07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

特攻厨による特攻のための日記

Gameの紹介?などなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

Vampireガチ勢 

どうもお久しぶりです!

最近Vampireガチ勢になりました。
アプデで G-キューブ&ゲートウェイが出ましたね。
なのでG-キューブについておすすめなところを書いてみます。

え?なんでゲートウェイは出さないかって?オワコンマップ(ry

2012-01-27 08-16-26
一番オススメなのは真ん中ですね左右はバンパイアが来やすいです。
右側はでっぱりのテクスチャで隠れられるんでうまくやり過ごしてくださいwwww
左はエクソシストしやすいです


でも左側は誰かがバンパイアになったときこんなふうに2012-01-27 08-15-28
バグで中に入って後ろから殺されることがあるんで注意です。

バンパイアになったらたまにリスポ見てみると二人ぐらい隠れてます。
ここにも稀にいます

2012-01-27 08-16-55
ここでもエクソシストしやすいです。

マザーバンパイアが2体いるとき一匹は
2012-01-27 08-17-27
ここで待機してることがあるんで注意ですね
ちなみにこのマップははAR持っといたほうが断然いいです

バンパイアで高確立で自分いますので楽しく遊びましょう

追記:バンパイアアビューズFuck

Posted on 2012/01/27 Fri. 11:25 [edit]

SA  /  TB: 0  /  CM: 1

今年最後に! 

どうもオフラインが終わって一瞬で大晦日になった気分です!

今も思うことがもうちょとリアルガチャ買ってくればよかったなと思いました;;;

さて後2時間で2012年ですね!僕はお酒でも飲みながら新年を迎えようと思います。

では一足先に'*.Happy New Year!!.*'






















来年のこそは彼女がほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

Posted on 2011/12/31 Sat. 22:08 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 2

クリスマス!イブ 

どうもお久です!
寒くて風邪引きました!
24.25は東京に行くどー!!!!!!!

そこで24日にSA仲間とオフ会して25日にCTL見に行くって感じです!
25日会おうね!!!(ちなみに会場ついたらtwitterで今いるとこ言いますw)

Posted on 2011/12/15 Thu. 23:32 [edit]

thread: Sudden Attack

janre オンラインゲーム

SA  /  TB: 0  /  CM: 1

アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 

どうも、後1ヶ月半で今年も終わりますね。
大佐&特攻野郎になったど!!!!!
無題12

大佐になったのはTOP画面で見れます

後ちょっとで今年も終わりか・・・・虚しくなってきた・・・・・

Posted on 2011/11/15 Tue. 18:29 [edit]

thread: Sudden Attack

janre オンラインゲーム

SA  /  TB: 0  /  CM: 0

( ´∀`) 

どうも現在38.2度と風邪なうです。
CTL受かりましたーアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

Baidu IME_2011-10-25_5-22-40

頑張る努力だけはします!(`・ω・´)

Posted on 2011/10/25 Tue. 05:30 [edit]

thread: Sudden Attack

janre オンラインゲーム

SA  /  TB: 0  /  CM: 0

来場者数

プロフィール

現在時刻

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

